6/4


この日は岐阜貨物ターミナルから変圧器の陸送がありましたニコ


門の手前まで移動してきて


先導者の方がニンジン3本びっくり


時間まで停車の様でゆっくり撮れましたウインク

土曜日なので兄弟テックも出勤でした爆笑
『ヨシ👉』決めてくれました爆笑


出てすぐのところで
植栽の高さのあるものがあって最後尾まで入りませんアセアセ

この後右折

近くて入りきらないですショック

JRのアンダーパスに行くのに追い越せず、先の右折ポイントで待ちました真顔

ニンジン3本はこの様に使うんですねキョロキョロ

眩しいグラサン

後ろ

この後は長良川にかかる橋を渡るところを

対岸の堤防辺りかな!?

水面も入れたかったので縦でニコ

ここで終わりにして帰ることにしましたにっこり

途中でルートを横断するのですが、まだ通過してない模様びっくり

直進ですがゆっくりなので音符

後ろからも

今回の後方警戒車の看板は文字が流れるタイプでしたニコニコ
隣の小屋の様なのはトイレだそうで照れ
時間が長いので必要ですね。

夜が明けて北岐阜変電所に到着したそうです。

撮影された皆さんお疲れ様でしたニコニコ