6/1


最終日ですニコ


混み合うし一緒に撮りたかったのでバイク🛵で向かいました爆笑


まずは2号車から


信号も青になって出てきましたニコニコ

車両が出たら先回りしますDASH!

バス停のところの紫陽花と撮りましたが、花にはあまり灯りが当たってなくてショボーン

次の踏切は

車よりは多少余裕がにやり

次はこの編成では行ってない豊川放水路へ


ここまでで戻りますニコ

遂に1号車

時間まで待って

出てきましたニコニコ

ここまで撮って先回り

紫陽花が分かるようにバス停まで入れましたが、やっぱり暗かったですね汗うさぎ

先回りして

踏切のすぐ先の歩道橋で

次は

その先のいつもの歩道橋でにっこり

この先はバイクも入れたいのでM交差点へ

もうやって来ました〜アセアセ

ここで先へ行って

左折してくるところをお願い

バイクも入れてウインク

これでJ編成とカブが全部撮れたニヤリ

この後まだ道路工事をやっていたとのことで、もう少し先へ

意外と早く来ましたびっくり
工事車両との並びをルンルン

ここで終わりにして帰りました。

撮影された皆さんお疲れ様でしたニコニコ