5/25


この日はパンタ車なので行ってきましたニコ


まずは11号車から




先回りして

店舗前の樹木に電飾があったので試しに

一斉に光らないのでパッとしなかったですえー

この後初日も賭けてみた交差点で待ちましたが、またしても信号が青で行っちゃいました泣くうさぎ

戻って12号車を



踏切はいつもと少し立ち位置を変えて


次はだいぶ先で

1号線を横切りますニコニコ

道路が曲がってるのでここも面白いですね爆笑

後ろ
ちょうど街灯が当たってて良かったにっこり

M交差点で左折する直前で間に合った驚き


歩道橋頑張って反対側まで行きました煽り

この先工事中のところがあるとのことで行ってみることに音符

アスファルトの張り替えでしたキョロキョロ

ロードローラーと撮ろうかと思ったら、待ってるうちに停止ショボーン

側面を確認しながらゆっくり通過〜ウインク

こちらは作業員の方々が大勢でニコ

見送ってここで終わりにして帰りましたニコニコ

撮影された皆さんお疲れ様でした。