4/26


先週シキからトレーラーの場所への卸しを見学した変圧器が、変電所に輸送されるので行ってきましたニコ


0時前には到着しましたが、まだ周りに誰も居ないので先に


正面からラブ
スカニアカッコいいラブラブ

1時を回って日通さん達がやって来ました。

タイヤの空気圧やボルトをチェックにっこり

そしてこの駐車場🅿️から出る為に

料金所の屋根を一時撤去爆笑

この後は移動して

後方警戒車がやって来ました音符

パネル越しで白っぽいですが出発直前ニコニコ

もうすぐ駐車場の出口

一旦撤去の屋根と

交番とソリオパトカーと

全部道路に出て来ましたニコニコ

街路樹の花がちょうど見頃ガーベラ

今度は左折

下に降りて追いかけますランニング

歩くよりも遅いので間に合いましたウインク

反対側も撮りたいので早足で行って渡らせてもらいました照れ

細かい雨がパラパラしてました。

後ろ
ココに乗ってるの機関車みたいと思ってましたニコ

この交差点でお見送り

短い区間だけの見学でしたが楽しめましたニコニコ

輸送に携わった方々、見学させていただきありがとうございました。

撮影された皆さんお疲れ様でした。