4/9


珍しく土曜日も陸送がありましたニコ


この日は6・5号車です。
先に6号車


ヤッコがスロープ通過ニコニコ

先回りして

M鉄踏切で

もう少し先まで

信号青で行っちゃった〜笑い泣き

戻ります車

次はパンタ車




土曜日なので兄弟テックも出勤ニコニコ

停まる…!?

信号停車したのでゆっくり撮って

次はm交差点

先導車がデコトラの外側に停めるので暗いけど反対側から爆笑



もうそろそろ寄せきって停車かなキョロキョロ

チェック中


兄弟テックの見送りにニンジンを振ってくれるおねがい
もちろん

後方警戒車の方もルンルン

またお休みの時に出勤してねにっこり

これで帰りましたニコニコ