1/27

雨でしたがパンタ車なので動画メインで撮ろうと行ってきましたニコ

いつもは11号車からなのですが、今回は12号車が先に出てきてくれましたニコニコ

門の直前まで詰めて来た時に号車番号が見えて、『早く帰れる音符』と思いました爆笑


センサー今回は右側ですねキョロキョロ

そしてライトもこちらに付けられてましたラブ

先回りして歩道橋へDASH!

いつもながらかなりギリギリアセアセ
(動画からの切り出しです)

次もこんな風なアンダーパスへ


次はこの先の交差点へ

水滴を拭いたんですがイマイチ綺麗になって無かったですショボーン

先回りして

工事中で徐行運転するので、この信号でだいたい停車します爆笑
(スマホ撮影)

雨なのでBPへの交差点も下で雨宿りしながら

ヤッコ準備中


左折が終わって停車中
コンテナトレーラーが横を通過〜


ハザードランプからの発車

ここで終わりにして帰りましたニコニコ

撮影された皆さん雨の中お疲れ様でした。