いつも浜松工場からは、朝に出場して試運転に出かけるのですが、この日は昼という情報をいただき行ってきましたニコ

早めに到着したので飲み物を購入してから踏切へニコニコ

待ち時間はお仲間と話しをしていました爆笑

ゲートが開いて

出てきました音符

アクトタワーも入れてニコ


遮断機が降りるので移動して

影が気にならないので助かります照れ

アンテナ見えないけどアセアセ

この後は工場線の見えるところへ移動車

U2への移動時に先頭を狙いますが、自分のレンズでは足りないのでお借りしましたお願い


ちょっと暗かったかな〜ショック

この後は跨線橋に上ってU2発車からの上りをウインク

しかし、メッシュの網があるのでセノピーでは少し低く、バリアングル液晶が役に立ちましたニヤリ


シャッターもレリーズなのでタイミング難しいアセアセアセアセ
何とか撮れてましたがフェンスは映って無いのかな…えー?

今度からは脚立を忘れずに持って行かないと!

この後は忘れそうになっていた700系を撮ってから、イエローを撮るために移動しましたニコニコ