11/20

朝にKさんがリフターノフノフ!?とツイートしてました。
スヌーピーが今日からかと凄く好きな方に聞いたらセントレアに行くと言うので自分も向かいましたニコ

デッキに到着すると


リフターノフノフでは無かったほっこり

先端に向かいつつ


1機ずつも

合流してしばらくお話していると、動きだしましたキョロキョロ


デカくて良い音符


リフター船がちょうど居てくれて一緒に撮れました爆笑

かなりトリミングしましたが、ベイパー引いて上がって行きましたおねがい

この後DHLカラーが降りて来るそうなので待ちます。

楽天


ふと見たらリフターさん積み込みしてましたうーん

やっと黄色いの
黄色いので曇り空でも見つけ易い照れ


貨物エリアに既にDHLが並んでましたが、一番奥に入っちゃいましたえーん


先日管制塔のてっぺんの丸いレーダーが新しくなって真っ白になりましたお願い
ちょっと曇りなので分かりにくいですけどアセアセ

この後ご一緒させていただいた方々とお昼を食べてから帰りました。

この日お会いした皆さんお疲れ様でしたニコニコ