11/14

次の目的はしまなみ海道ニコ

全部は無理なので大三島までフェリーで渡り、そこから橋を3つ通って四国に向かう予定ですニコニコ

フェリー乗り場横は


うさぎ島にも昼間は寄るのでうさぎGoodsがいっぱいでしたうさぎ
ポストもピンクで可愛いラブラブ

出航が17:30なので乗る人も少なく、バイクはカブ2台だけほっこり

出航すると日没アセアセ

島内を走ってしまなみ海道の橋まで上がる道が、また夜だと分かり難いアセアセ

ほっそいクネクネ道を上がってやっと橋を渡れます爆笑

通行料は橋によって違い、50円・100円・200円です。(原付)
当然料金所に人は居ないので、投げ入れ方式爆笑

1つ目

2つ目

3つ目は長いので真ん中に料金所
他に走ってる人が居ないので写真撮っておきましたニコ

渡り切ったら四国です。

そしてまたまたフェリーに乗るために東予港を目指しますDASH!


到着〜おねがい
これで大阪南港に向かいます音符

前日にもこのルートのつもりだったんですが、13日までドック入りだそうで神戸〜新居浜になりました。

こちら南港〜東予のフェリーは2018年就航なのでとっても綺麗ですキラキラ
フェリー乗り場の建物も出来たばかりの様でピカピカでしたルンルン

今回は早く乗船出来ました。

廊下が客船みたいびっくり

疲れたのでお風呂に先に行きますにやり

またしても誰も居ないので1枚だけ
アワアワとジェットを堪能して疲れを解しました照れ

夕ご飯はレストランで

鯛めしをいただきましたグッ

せっかくなので最上階のラウンジでアイスを食べることに

ここら辺も客船みたいねピンクハート

少しのんびりして寝ましたニコニコ