11/14

フェリーの朝食の受付が5:20〜5:30なので早起きでしたニコ

誰も居ない…ほっこり

食べているうちにチラホラと起きてくる人が

明るくなってきて新居浜港が見えてきましたニコニコ

慌ただしく下船の準備アセアセ

下船したら次のフェリーの為に松山に向かいますDASH!

峠越えの道になったら前のトラックが少し遅かったので、予定してた8:30発に間に合いませんでしたえーん

埠頭でしばらく待機

いい天気晴れ

フェリーがやって来ました音符

乗船したら上に上がってくつろぎます爆笑

風が結構強いキョロキョロ

そして

激狭を通って呉に到着爆笑

先に『大和ミュージアム』に入りましたウインク

やっと見れました〜ラブ

反対側からも

艦尾

艦首

艦橋も


零戦ルンルン


少しお勉強をして隣の『てつのくじら館』に向かいましたニコニコ

まだ続きます