11/13

カブで2泊3日のツーリングにダンナと行ってきましたニコ


家の近くでお昼を食べて13時少し前に出発ニコ
西に向かいます。

最初の休憩は道の駅関宿


飲みものを飲んでトイレを済ませたらGoDASH!

次の休憩は道の駅みなみやましろ村
京都に入ってすぐですニコニコ

ここで既に16:30くらい

休憩して出発してしばらくすると夕方の渋滞がショック

しかも木津川沿いで土砂崩れがあった様で、片側交互通行で更に時間がかかりました。




大阪でちょっとだけ休憩しました。

神戸に入って六甲アイランドに行く前に給油ガソリンスタント(20時頃)



およそ210km弱走って2台でこれだけ給油爆笑

お腹が空いたので訪れた食堂は閉店時間が迫っているところ、嫌な顔せずに対応してくれて感謝です笑い泣き

フェリー埠頭に向かいます。

やっと到着ほっこり

一般車は後らしく出航30分くらい前にやっと乗船出来ました船

歯止めで固められました。

この後はお風呂
一般車が少ない航路=女の人が少ないのか、広いお風呂を貸切でした。

お湯が熱めだったので少し食堂で涼んでから寝ましたzzz


続きます