11/1

1週間ほど前に卸されたレールが更換されるので行ってきましたニコ


暗いけど作業員の方々が

モーターカーやって来ました。
後ろの東のレール端まで行っちゃいましたほっこり

重いものはレールの上を滑らせていくんですね爆笑



こちらにもやって来て停車
その後本線レールの切断ですニコニコ

しばらく動きが見えなくて、ご一緒した方と話していたらレールが動いてエンジンの音が接近してきましたびっくり

更換始まってましたアセアセ


鉄のレールがこんなに曲がるのが不思議びっくり



あと少しで終わり

溶接と研磨も見たいのですが、遠くてよく見えないので新旧レールが収まったところで帰ることにしました。

ご一緒した方お疲れ様でしたニコニコ