7/13

帰り道の岡崎ICの西側ですれ違ったので、Uターンして追いかけましたニコ

しかし、信号停車が長かったのでなかなか追い抜けずえーん

やっと道の駅藤川付近で追い越せましたニコニコ

カメラがリアボックスの中だったので、ここは動画のみにしました爆笑



再び追いかけこの先岡崎東ICへの交差点で停まると賭けて待機キョロキョロ

ちょうど信号が赤の時に来てくれましたウインク

後方警戒車が主役みたいですが…アセアセ

車両のみで


南海のロゴ
暗すぎでしたねショボーン


車両の番号もよく分からないタラー

この先音羽蒲郡まで行ってしまうと、帰りが朝になりそうなのでここで終わりにして帰りましたニコニコ