1/25

続きです

時間になり庫内から出てきましたニコ


この後はライトがハイビームでライトしか写りませんでした~ショボーン


踏切通過は少し後ろの方からニコニコ

カメラの師匠から言われてましたが、夜のイエローは色が出ませんねほっこり
踏切だと白いのと区別がつかないくらいかもうーん

この後は浜松駅に停車するので向かいますDASH!


回送表示出ました音符

入線は試し撮りしてみましたが、マトモに撮れる自信が無いので動画です口笛

停車してから






あちこちピカピカキラキラ
真っ白なアンテナも照れ

1号車まで行き

これも撮っておかないと爆笑

そろそろ発車です

発車の際弱くタイフォン鳴らしてくださいましたラブ
動画にしたんですが、しっかり構えてなくてちゃんと撮れて無いです笑い泣き



こんな感じになっちゃいました笑い泣き

発車を見送り駅を後にしました。

あちこちでご一緒した皆さんお疲れ様でしたニコニコ

そして移動で車に乗せていただいたお仲間さん、ありがとうございました爆笑

また楽しく撮りましょうねニコニコ