*全ての車両が博総に搬入されましたので、順次アップしていきます。



1/10

日本車両から出るN700Aがこの編成で最終となりますニコ(G編成は日立からなので)

初日だからそれほど人も居ませんでした。

時間が近ずき

門の外へ

ヤッコ付近をチェックしながら道路に

先回りしますDASH!

M鉄踏切は全体をロゴも前からニヤリ

次は交差点


次はKバイパス手前で

速いです〰

対向車があったので手前で停車照れ
工事のみどりと赤のランプも入れて

ここで早いけど戻りました。

前回よりも少し早く先導車や警戒車が戻って来ましたニコ

やっと16号車

スロープの準備をして

道路に


また先回りします爆笑

このあたりが明るいんですが…

次も交差点で


またまた先回り

16号車も対向車があって停車してくれましたニコニコ

この後頑張って追い越してギリギリ次の交差点に間に合いました滝汗

左折して停車したところを

この後のバイパスを降りた先での交差点はスピードが速いので、最終の搬入するところに向かいました車

前回同様バック搬入ですラブ

輪止めをしたら早速明日の打ち合わせをしてました。
この間ゲートが片方開いていたので皆さん撮ってました。(前回はすぐに両方閉められました)

遅くなってしまってるのでこれで帰りましたニコニコ

輸送に携わった方々ありがとうございました。
ご一緒に撮影された皆さんお疲れ様でした。