1/18

この日は市の社会福祉協議会主催の日帰り旅行に参加してきましたニコ

雨が少しパラつくので、現地はどうかな!?と思いながらも出発バス


ICを降りて進んで行くと、雨でなく雪雪

サファリパークに到着すると

積もってましたガーン

このままバスで廻りますニコ


夏の昼なら日陰でぐったりしているだろうアムールトラも、どの子も歩いていたりとぐったりではなかったですニコニコ

アフリカゾウは寒そうゲホゲホ

サイも寒そうゲホゲホ

子供はずっとじーっと見てました爆笑
動物園だとすぐに飽きるのか、間がもたないんですが、乗り物に乗って行くと集中してましたキョロキョロ

シマウマ達も


かなり後ろの方からサファリバスが来ましたニコ

以前来た時はサファリバスで廻りました照れ

今回は観光バスなので職員の方がガイドをしてくださったので、通常の案内では分からない事も話してくれて面白かったですウインク

お昼を食べた後ふれあいゾーンに行ってみました真顔


レッサーパンダ可愛いラブ

カピバラは柵の周りにプラの囲いがあって写真は無理でしたショボーン

他の小動物等は出ていないので、これだけです。
あとは別料金の猫・うさぎ・犬のお家だったので、先にお友達へのお土産を購入にやり

もう1周サファリゾーンを廻るので、また行ってきました爆笑

今度は反対側に座ったので、違う景色を楽しめたかな!?

午後3時に現地を出発して休憩を2回入れて、7時に社会福祉会館に到着出来ました。渋滞が無くて良かったほっこり

生憎の天気でしたが、なかなか2人だけでは行かない場所なので良かったですニコニコ