3/3

白ホキの甲種輸送が11ヵ月ぶりにあったので行ってきましたつながるうさぎ

いつもの佐奈川から


今回もコキは間に無いな音符




白が眩しいカナヘイきらきら
ってびっくりカナヘイびっくり
何か後ろにある


最後の1両ですが『シム』
初めて見ましたあんぐりピスケ

この後途中で撮影しましたが、谷川踏切には間に合わずショックなうさぎ

停車中を


後ろから




札がちょっと面白い








ホキは3両
1100-5~1100-7ですカナヘイキャンティ


斜め前から
今回は赤・黒・白・黒ですね〜にやり

踏切からも



この後豊川橋梁で待ちましたが、一向にやって来ませんあんぐりうさぎ

一緒に居た方によるとまだ豊川駅に停車中の様子…無気力ピスケ

2時間遅れの時間でも来ないので、風が強くて寒いので帰る事にしました。
ご一緒した方々寒い中お疲れ様でしたつながるピスケ

それにしても昨年は豊橋に向かう列車の中で地震があり、途中で打ち切りとなり笠寺に向かったのですが、今年は輸送列車自体が来ないという…
私は白ホキ甲種に嫌われているみたいですショボーン