ホントは28日の夜22時前に来るはずだったのに、稲沢〜清洲での『安全確認』の為かなり列車に遅れが出ましたあんぐりうさぎ

前回も遅れが発生して今回よりも遅れて通過したので、まだ見た事がありませんでしたタラー

今回は午前0時頃に稲沢を発車したとTwitterにあったので、安城駅東側の踏切に行きました気合いピスケ

待っていると貨物が何本か通過
の中に!!


ゼロロクニーナでしたカナヘイうさぎ
遅れ1088レの様です

そして本命はまさかの安城駅停車びっくり
何本も貨物をやり過ごし・・・

その中に


50レ  SRC佐川スーパーレールカーゴ爆笑
初めて見ましたカナヘイハート
しかもこれはほぼ定刻

この後にやっと甲種が発車ですカナヘイピスケ


動画だけ録るつもりだったので、スマホで撮ってみましたが遠くてわかりませんねショックなうさぎ



あと30分程待てばサンライズも来るはずですが、寒くて冷えきったので帰りましたとびだすうさぎ2サッ

ここでご一緒した方、お話できて待ち時間も楽しく過ごす事が出来ました。ありがとうございました。そしてお疲れ様でしたm(_ _)m