9/7

続けて16号車です真顔


ヤッコが通過したので角材と敷物の片付けです


乗務員ドアを門から出てくる時に撮ったのでブレてますぼけー
編成番号が隠してあるのは分かります(笑)


大分途中を割愛してBPに入る左折の手前を今度は歩道橋の上から


号車番号撮れました音符


この角度撮ったこと無かった気がする


歩道橋上を移動してF9を


BPを下りて右折したところ。交通整理にあたる方達が走って戻りますアセアセ
そして自分も走りますランニング

しかし、どうにもこの先抜けずにギリギリに埠頭に着いたので動画の準備が出来ませんでしたぐすん


右端はもう高いフェンスです
チェックしながらゆっくり入っていきます


停まったところを撮ってみたけど、ちょうど頭のところに後方警戒車が~笑い泣き