7/29

奇数号車の為45分遅く豊川に到着できるように行きました。が、門の前に着いたら誰も居ないびっくり

少ししたらいつも見る方が(多分)戻って来られました。追っかけるのは2人の様ですほっこり




ケーブルヘッドの車両は来た事が無かったので、5号車を止めて9号車にしましたニヤリ


踏切通過


歩道橋通過も速いです

この先撮ってみたかった所で待機


豊橋市の豊川に架かる『豊橋』(とよばし)ですニコ

この先直ぐにM交差点なので急ぎますDASH!


着いたら左折が始まってましたアセアセ


上から号車番号の【9】を


停車中




両方の妻部


ここで撮っておきました照れ


浜松工場に向けて出発しましたニコ