8/1

名鉄の6022Fが舞木検査場から回送されましたぐすん

舞木から出ていくところは暗いので動画で
                         下矢印
6022F  廃車回送  舞木検査場出発

本宿駅で到着を待ちますが、人身事故等の影響かなかなか入ってきませんぼけー

随分遅くなってやっと来ました~


豊橋方

停車すると直ぐにヘッドライトから尾灯に切り替えられてしまいますショボーン


連結部分
ガムテープが・・・タラー


暗いですが号車番号


岐阜方にもガムテープが


確認後に乗り込みますニコニコ

最終列車が行った後に大江に向けて発車しました真顔

発車も動画です下矢印
6022F  廃車回送  本宿駅発車