3/14

昼間にY氏よりデキ+ホキが舞木→豊明を夜に走行というのを教えて頂き、夜10時過ぎの電車で東岡崎に向かいましたかお

既にY氏や他の同業者さんも居ましたが、一旦改札を出てから戻りました得意げ

5人程でしたが、以前チキの時はかなりの人が居たそうです。

やって来ました~ニコニコ


到着~

デキはすぐにライトを消してしまうので、点灯してるのがこれくらいでしたにひひ

確認して



少しの停車で発車


見送った後豊明に追いかけます。

矢作橋で停車が長いので、先に到着出来ますにゃ

豊明で暫く待ってやって来ました音譜





この後の再入線は動画で撮りましたにひひ



そしてご一緒したY氏達3人は名古屋方面へ、自分は豊明からは最終の普通で新安城へ帰りましたかお

皆様お疲れ様でした。そしてありがとうございましたm(__)m