ついてない1日。3月START | ともよんじかん。((東田智代))

ともよんじかん。((東田智代))

1995 / Kagoshima
music movie picture model >> love ❤︎❤︎

Catch the dream ! Yes I can !!!


Thank you !




こんばんは\(^o^)/☆彡
2日連続でブログ更新します!




2月が終わり、今日から3月ですね!
早いものですね(*^_^*)
もうすぐ暖かくなって
気持ち良くなるのでしょうね🌸🐝



そんな3月一発目の1日。
とにかくついてませんでした。(笑)



⚠︎ここから先、暗い話ばかりです。
嫌な気分になっちゃったら
すみません(T_T)(T_T)




それでね、朝!
お気に入りのボディミストを
椅子から落下させてしまったの。
それだけならまだしも、
なんと!!!
割れてぽたぽたと漏れてきたの
これは今日1 ショックでした

だって先週くらいに買った
まだ新しいのだったんだもん(;_;)




次に!




ん?

あれ?



なんだっけな?(笑)(笑)




なんかついてないことたくさん
あったのに忘れてしまった……!!!






まあいっかあ(*^_^*)💓💓
それほど悪くなかったってことなのかな?


忘れよう忘れよう!!!!
(ボディミストの事は忘れられません)





話変わっちゃうけど


最近のハマりは香りもの!


フレグランスとボディミストボディソープ
お部屋もいい香りに包まれて幸せ。
{68CBF349-3146-45CB-A0CA-39CEC5AE1BFE:01}
{AC335010-CE77-4FAA-AAF5-2C0312F8BD0D:01}





てことでね、最近は女子力を高めることが
好きになってきたの(((o(*゚▽゚*)o)))

がんばるぞーーーー!!!!!!





またに ★☆

(コメントありがとうございます!返しまーす!)


Twitter@TmynH
Instagram@TMYN.H