先週金曜日に開催された合コンレポです!

毒吐きますので、あしからず真顔

 

 

 

どどどどどーした!?

ってくらい

 

 

男性メンバー

ない!!!笑

 

 

 

手も繋ぎたくない&

チューなんて絶対できないくらい!w

 

 

顔面レベル低いニヒヒ

 

 

 

 

 

キャラと動きが、受け付けないww

 

 

見たことある人にはわかると思いますが、

アグリーベティに出てきそうなキャラ真顔

 

 

 

 

※画像はお借りしました。

 

 

 

 

要は、ゲイっぽいwww

+お姉キャラ

 

 

 

早く帰りたーい笑い泣きと久々に思いました滝汗

 

 

 

これがフツメン?なのかもしれないですが

合コンのお相手が大企業様ばかりだったので

なんだか物足りなく・・・ニヤニヤ

 

 

 

どんどん理想が高くなっていくなぁ~笑い泣きパー