こたろうとキャンプ スノーピーク十勝ポロシリキャンプ場 | よせなべ

よせなべ

フレンチブルドッグのこたろうのことをメインに、日々の出来事や思いを、ごちゃごちゃ書きまぜていく、「よせなべ」です。
どうぞよろしく。



スノーピーク十勝ポロシリキャンプ場に行ってきました。


こたろう、妻、帰省中の息子と行きました。


当日はあいにくの雨。






Aサイト(オートサイト 電源なし)に泊まりました。


以前ちょうどこのAサイトの前からヒグマが侵入してきたとのことで、目の前には電気柵がはられていました。






ヒグマの注意喚起がされていました。







区画はこの通り、テントとタープには十分過ぎる広さでした。


テント2張り余裕でいけそうです。


こたろうのスペースを、ネットで作りました。





肉を食べてます。




この日は雨模様でしたが、夜は上がってくれました。













こたろうは、自由気ままに過ごしていました。





最近こんな様子が時々見られます。


何をしているのでしょう?