今朝は食べすぎた。
反省

いつも通り
りんご半分
なし半分で
すますつもりが
時間あったのと
学校に送らなあかん
書類のイライラで
スイッチが。
エンジンかかりかけ状態w
夜用のサラダに
海老入りオムレツ四分の一
ウインナーとお肉
食べてしまったあ


食パン食べようかとか
行きにコンビニよって
お菓子やらパンやら
アイスやら
歩き食べして
駅に行こうかな
なぁーんて考えが!
あ、あやうい

けど
時間がなくて
なんとか回避w
よかった。
ほっとした。
だからお昼は
レタスサンドで
かなり低カロリーだお!
iPhoneからの投稿
51.0kg
過食嘔吐無3日目
朝
ソイジョイ オレンジ 134kcal
ダノン 52kcal
りんご 半分
なし 半分
レンコンとほたての煮物
昼
ファミマ ベジタブルサンド 255kcal
もらいもの
一口ドーナツ
ハイチュー 20kcal
夜
野菜サラダ
焼き豚
リンゴ 半分
山芋焼き
昨日と変わらず^^
