摂食障害がペットです´ω`

摂食障害がペットです´ω`

 過食・過食嘔吐が特徴です。早く治ったらいいのになぁ。

Amebaでブログを始めよう!

今朝は食べすぎた。

反省汗

いつも通り

りんご半分
なし半分で
すますつもりが

時間あったのと
学校に送らなあかん
書類のイライラで

スイッチが。

エンジンかかりかけ状態w


夜用のサラダに
海老入りオムレツ四分の一
ウインナーとお肉

食べてしまったあしょぼんダウン


食パン食べようかとか

行きにコンビニよって

お菓子やらパンやら
アイスやら

歩き食べして
駅に行こうかな


なぁーんて考えが!


あ、あやうい禁止



けど

時間がなくて

なんとか回避w

よかった。



ほっとした。


だからお昼は

レタスサンドで

かなり低カロリーだお!

iPhoneからの投稿

 51.0kg


過食嘔吐無3日目




ソイジョイ オレンジ 134kcal

ダノン 52kcal

りんご 半分

なし 半分

レンコンとほたての煮物


ファミマ ベジタブルサンド 255kcal


もらいもの

一口ドーナツ

ハイチュー 20kcal


野菜サラダ

焼き豚

リンゴ 半分

山芋焼き




昨日と変わらず^^