【初収録】

とうとう、

ド素人2人のラジオ収録が

始まります。(汗)

 

 

 

 

 

ただ、

この時、不思議と不安なく、

良い意味で、

 

 

 

 

 

『どうなるんだろう?』って、

ワクワクしながら、

簡単な流れをこうじさんに説明し、

 

第一回目の収録を

スタートしました。

 

 

 

ラジオ収録といっても

スマホ1台で出来るので、

とても、身近な環境で収録ができました。

 

 

ただ、

この時は、今以上に2人は

硬い話し方でしゃべっていました。

 

 

 

まあ、

ド素人なので・・・・。

 

 

 

 

でも、ド素人2人は

少しは考えていました。

【プロ意識】

何を言ってるんだと笑われるのは

分かっていても

2人はそう考えていました。

 

 

で、

気が付けば、

第1話分の収録が終えていました。

 

 

まさに

あっという間でした。

 

 

この第1話分の収録が

終わった瞬間の充実感と連帯感は

今でも覚えています。

 

 

『こんな感じかな?』

2人でこんな会話をしていました。