【出発ゲートへ】

航空会社のカウンターから

アロハシャツの女性従業員と出発ゲートに

急いで移動し始めました。

 

 

 

この時の感覚は

ものすごいインパクトがあるものでした。

 

 

 

 

もう、ダメかと思い始めて

いた時に

誰か、何かに救われる。

 

 

『何かに護られている。』

とさえ、思ってしまう感覚がありました。

 

 

 

 

 

出発ゲートまでに、荷物検査場があり、

結構、人が並んでいました。

 

 

 

『どうするんだろう?』

と思いながら、

アロハシャツの女性従業員さんの後ろを

ついて行っていました。

 

 

 

すると、

荷物検査場に着いたかと思うと、

端の陰に、通常入れないようにしているゲートのほうに歩いて行きました。

 

 

 

出た。

緊急ルート。

 

 

こんな時の為にある

緊急ルート。

 

待ち時間なしで,即通過。

 

 

 

まさに、

最短ルート

 

 

 

後は、通常の経路で、

出発ゲートに到着しました。

 

 

 

『本当に、間に合った。』