【出発の手続き②】

私は、モニターの

『この番号は取り扱いされておりません』

的な表示の前で、

 

 

放心状態の3秒間。

 

 

 

『なんで、ここまで来て・・・・。』

少し泣きが入っていました。

 

 

 

 

額には脂汗が・・・・。

 

 

 

 

 

そこで、少し冷静になって考えたら、

出発時間の30分前を経過したら、

確認番号が入力できなくなる?かもしれない。

と、推察し、

 

 

 

 

振り向いた所へ、

航空会社のカウンターが!!!

 

 

 

『すいません。チェックイン確認番号が認識されません。どうにかならないでしょうか?』

 

 

と、カウンターにいらっしゃったアロハシャツの女性従業員の方に、

残り10%の気力を振り絞って、お尋ねしました。

 

 

 

私のチェックイン確認番号と

飛行機の行先、出発時間をお伝えし、

 

PCを確認していただき・・・・・。

 

 

 

 

この時、

『何とか、今日中に岡山に帰らせて。』

 

 

 

と、もうドキドキの状態の神頼み状態

でした。

 

 

そして、数秒後。

 

アロハシャツの女性従業員の方が

PCから顔を上げ・・・・・。