【出発の手続き②】
私は、モニターの
『この番号は取り扱いされておりません』
的な表示の前で、
放心状態の3秒間。
『なんで、ここまで来て・・・・。』
少し泣きが入っていました。
額には脂汗が・・・・。
そこで、少し冷静になって考えたら、
出発時間の30分前を経過したら、
確認番号が入力できなくなる?かもしれない。
と、推察し、
振り向いた所へ、
航空会社のカウンターが!!!
『すいません。チェックイン確認番号が認識されません。どうにかならないでしょうか?』
と、カウンターにいらっしゃったアロハシャツの女性従業員の方に、
残り10%の気力を振り絞って、お尋ねしました。
私のチェックイン確認番号と
飛行機の行先、出発時間をお伝えし、
PCを確認していただき・・・・・。
この時、
『何とか、今日中に岡山に帰らせて。』
と、もうドキドキの状態の神頼み状態
でした。
そして、数秒後。
アロハシャツの女性従業員の方が
PCから顔を上げ・・・・・。