【合宿スタート】

そして、

沖縄でのビジネスブートキャンプ(合宿)が

スタートしました。

 

 

 

その後、

櫻庭露樹(大王)の講義が始まり、

昨年(2022年10月29日)の直感で

参加を決意した自分を変える合宿のスタートです。

 

 

 

『これから、どうなるんだろう?』

 

 

 

不安ではなく、

 

 

ワクワクと自分への期待しかない想いで

合宿が始まりました。

 

 

 

合宿が始まり、何度か席替えがあり、

やまももさん、せいむさんとは席が変わり、色々な方とお話する機会とともに講義を楽しんでいました。

 

 

講義を聞きながら、学び、笑いなど、

色々感情がありましたが、

本当に今を楽しんでいました。