【レンタカーで移動①】

そして、

レンタカー会社で、手続きを終え、

簡単な説明を終え、

合宿会場へ、移動開始。

 

 

 

やまももさんとは、

那覇空港からレンタカー会社までの送迎バスの中でも

少しお話はしていました。

 

 

 

ここから(レンタカー会社)から

合宿会場まで車で約1時間。

 

やまももさんとは初対面でしたが、

いつも通り、おしゃべりしていたら、

 

・共通点

・勉強になる事

・知ってはいたけどやった事ない事

・生い立ち

・仕事

 

などなど、話していると

 

自分の生活には無かったことが、

次々話題になって、

もう発見ばかりでした。

 

 

 

 

この時、沖縄の知らない土地をカーナビを確認しながら、

移動していましたが、

 

 

 

車を停めて、ゆっくりお話しをしたいくらいの

気持ちでした。

 

 

 

ただ、目的の合宿先に時間迄に移動しないといけないので,

 

車を運転しながら、人生勉強の楽しい時間でした。