【第一印象】

那覇空港で、

ついに、やまももさんにお会いしました。

 

 

 

お約束した待ち合わせ場所で、待っていただいていました

やまももさんと思われる方に、

 

 

『はじめまして、ともろーです。やまももさんでしょうか?お待たせしました。よろしくお願いします。』

みたいな、挨拶をさせていただいた記憶が今も記憶に薄っすら残っています。

 

 

 

こんな、貴重な体験、経験は、

記憶の中に、克明に映像として残っていました。

あの時、あの瞬間の映像は忘れません。

しかし、

私が発した言葉は薄っすらしか覚えていませんでした。

 

 

 

すると、

やまももさんは

感じよく、『全然待ってないですよー。こちらこそよろしくお願いいたします。』

というナチュラルな雰囲気で、貴婦人といった第一印象の方でした。

 

 

『良かったあ。雰囲気がいい人で。』

 

 

それから、レンター会社の送迎バス乗り場へ、二人でおしゃべりしながら移動しました。

 

そこから・・・・