【初めてのZOOM】

そして、

個人的に初めてのZOOMを使用する日のこと。

 

 

 

 

ZOOMを使用しての、初めての事前説明会

 

 

開始時間30分前にはPCの前でに、スタンバイ。

 

 

 

ZOOMを起動させたり、切ったりの繰り返し。

 

 

『何してんだろう。同じ事ばかりの繰り返し。』

自分でもそう思いながら、ソワソワしていました。

 

 

そして、事前説明会開始の定刻になりました。

 

 

 

ZOOMは起動させ、事前説明会が始まりましたが・・・・。

 

 

 

沖縄Bootcampの事前説明会の内容が

頭に入ってこない。(汗)

 

 

 

ちゃんと、ZOOMは使用できているのか?

その事が気になって・・・・(焦り。)

 

 

 

とソワソワしているうちに、事前説明会は終了です。

 

これで、良かったのか?

 

 

 

その後、発覚した事として、

 

 

 

カメラが入っていなかった。

ZOOMの醍醐味の映像がない。

 

 

やはり、やらかしていました。(反省)