四つ葉のクローバー | 熊谷妻沼で初めて!からだとこころが喜んで生き返る マッサージサロン

熊谷妻沼で初めて!からだとこころが喜んで生き返る マッサージサロン

‐ゆるん- ☆世界で一番気持ちいいマッサージと言われています☆肩こり,腰痛、ゆっくり、、じんわり、ほんわか、しっかりとほぐすと体と心蘇ります tel:080-9273-5358

四つ葉のクローバー

熊谷妻沼で初めてこころとからだが喜んで生き返るマッサージサロンの元島睦子 です。

こんにちは、七月の末に、岩手の実家へ行ってきました。

{2F08B9A8-5AFA-485B-B12C-23559A5DAB5E:01}

{5E575F8E-3A9A-457A-A387-3186D18E8238:01}

こんな自然いっぱいの田舎です。
小さい頃を思い出して、四つ葉のクローバー探しをしてみました。
10分ほどで、
{BB2BBFD9-9D41-4536-AE0C-6CFBBB7A064D:01}

こんな立派な四つ葉のクローバーが
みつかりました。

四つ葉のクローバーの意味知っていますか?

四つ葉のクローバーは十字架を表し、幸運をもたらすといわれているそうです。

四枚の葉、全てに意味があり、
1、富     
2、名声
3、満ち足りた愛
4、素晴らしい健康
全て合わせて、Trur  Love
                        (真実の愛)
なんだそうです。

すごいもの、みつけてしまいました。
四つ葉のクローバーの見つかる確立は
群をなして発生していたら一万分の一、それを除いたら、十万分の一なんだそうです。

すご過ぎですね!

とても、幸せな気持ちでかえってきました。充電満タンです。
世界の愛と平和のために、頑張るぞクローバーキラキラ

ちょっと言い過ぎで、すみません音譜



最後までお読みいただきありがとうございました。



tel:080-9273-535