こんにちは、少し間が空きました。

元気とはいいがたいですが、耐えてます、

ともです。


纏めての報告になりますが、お許し下さい。


Day11から新たな試練がやってきました。

毎日16時~18時の間に急に高熱がでます。

37度と思って居たら、ぞくぞく寒気が強くなり、

数分後には39度半ばまで上がります。

なので、全身ガクガク震え、呼吸は苦しくなり、

これ死ぬのちゃうのって苦しみが暫く続きます。

(シバリングと言って、普通の人でもインフルなど

急に熱が上がる時に、ブルブルしますよね、

あれの強烈なやつだと思ってください。)

電気毛布で身体を温めて、解熱剤を使って、

ガクガクに耐えながら1時間後に目を覚ますと

39度中ごろの熱で、ガクガクは収まってますが、

それから5,6時間は目は覚めてますが、

何もする力がでず、ボー然と過ごしています。

これ、いつ出るか判らないのと、後を引くので

毎日とても気が重いです。

白血球が少ない中、肺炎の菌があることや、

肺に水が貯まっていること、或は生着熱の

現れ?・・・と原因は特定できていません。


Day13 白血球が底(70)から110と微妙に増えました。

採血で新細菌が検出され、これで培養で見つかった

細菌は2種類目、どちらもややこし奴らではない。


Day15 白血球は160

Day16 白血球は400

Day17 白血球は900、好中球800

     白血球900で内好中球800って

     好中球しか作ってないと思いつつ、

     これで明日が続けば、やっと生着となりそうです。


白血球を増やす薬グランはもう使わないことになりました。

急に白血球が増えるのを避けるために。


しんどいこと耐えてると、良いことも訪れます。

次回生着報告できると思います。


とも