モテ期診断 | 哲史の部屋

哲史の部屋

たった一度きりの人生なので、後悔なく、おもいっきり楽しく生きたいもの。そのために、こんな考え方、あんな考え方もあるってことをたくさん語っていきたいって思っている。

人生に3度あると言われているモテ期だけど、生年月日を入力して、やってみたんだ。


その結果が下記の通り。


第一次モテ期:21歳

第二次モテ期:26歳

第三次モテ期:48歳


確かに、この歳の時って、いずれも、モテていたのは間違いないんだよね。


21歳の時は、大学時代。


それなりの出会いはあったし、実際、大学ではいつも一緒に過ごす彼女がいたからね。


26歳の時は、社会人4年目。


俺は結婚しているんだけど、この時に、今の奥さんと出会っているんだよね。


48歳の時は、今から3年前。


この歳の時って、手相診断できる人がいて、俺の左手には、くっきりとモテ線ってのがあって、数々の出会いがあり、それも、ステキな出会いばかりだったんだ。


その中でも、2021年11月18日、今は閉店してしまった串カツ田中アキバあいどる店で、俺は、今の推しである、にゃんちゃんと出会っていて、これに関しては、ホント運命的なものを感じているんだ。


モテ期ってのは、決して、その歳限定ではないって思うし、何となく、俺の場合は、今51歳だけど、現在においても、モテ期継続中な気がするんだ。


うん、人生最後のモテ期ってことなんで、これからも、多くの出会いを楽しんでいこうって思っている。


是非とも、これを読んだ皆さんには、モテ期診断ってのをやって欲しいんだよね。


おしまい。