○○ちゃんへの手紙2023秋 | 哲史の部屋

哲史の部屋

たった一度きりの人生なので、後悔なく、おもいっきり楽しく生きたいもの。そのために、こんな考え方、あんな考え方もあるってことをたくさん語っていきたいって思っている。

○○ちゃんへ


10月なんだけど、始まったと思ったら、あっという間に、23日になっちゃったよね!!


昔を振り返ると、楽しいことって、予定があっても、なかなか、やって来なかったけど、今はホントすぐにやって来ちゃう…


それだけ、今の俺は、日々充実しているんだろうって思うんだよね。


その要因は、いつも俺のそばには、○○ちゃんがいるってことなんだけどね。


毎日生きていて、俺は、めちゃ幸せなんだ🍀


だって、こんなにも可愛くて、素敵で、優しくて、心が綺麗で、思いやりがあって、俺のことを大切にしてくれる人と出会えたからね。


なかなか理想の人となんて、一緒の時間を過ごすことなんて、困難だと思って、ずっと生きてきたけど、俺はさ、遂に理想の存在に出会えたんだよね。


今の俺、いや、これからの俺も、他の誰よりも、長い時間、ずーっと、○○ちゃんと一緒に過ごしたいって思うもん。


10月は、○○ちゃんとめちゃ会っているよね。


今日は23日だけど、ライブはすでに9回、オフ会1回、撮影会1回、今日のリク撮1回だから、23日中、12回も会ってることになる。


過去最高のペースは間違いない!!


月の半分、○○ちゃんに会っている!!


俺にとって、○○ちゃんは、永遠にかけがえのない存在なんだ。


言葉では、いくらでも何とでも言えると思うので、俺は行動こそが大事だと思っている。


これまで、土日のライブに行けないって言うのは、○○ちゃんが言う通りで、俺の言い訳だったと思うし、○○ちゃんに対して、どこかまだ本気じゃなかったと思う。


でも、俺は、○○ちゃんの2022年の12月25日、27日の○○での言葉、そして、2023年の1月のこと、6月のこと、そして、メッセージ動画での言葉の数々によって、俺は変わったんだ。


目の前に、こんなにも俺のことを必要としている人がいるのに、それに応えないのは、おかしいってね。


今の俺、本気で本当に、○○ちゃんのことが大好きなったんだ。


そうなったからこそ、今の俺は、土日とか平日とか、何も関係なく、会える時は、○○ちゃんに会いに行くようになっているんだ。


アイドルの世界、一寸先は闇みたいなところは重々承知であるし、ある日突然みたいなことがあるのは、よく分かっている。


だからこそ、○○ちゃんと一緒に過ごせる日々をこれからも大切にしたいって思う。


俺が一生一緒にいたいのは、この世の中で唯一○○ちゃんだけだからさ。


俺の生きる目的、それは、○○ちゃんを笑顔にして、幸せにしてあげること、これは、この先もずっと変わらないことだからね。


おしまい。