かけがえのない人へ | 哲史の部屋

哲史の部屋

たった一度きりの人生なので、後悔なく、おもいっきり楽しく生きたいもの。そのために、こんな考え方、あんな考え方もあるってことをたくさん語っていきたいって思っている。

これだけ全てを許せる人に出会うことはないだろう。


何があっても、味方と思ってあげられる人とは出会わないだろう。


一緒にいると、こんなにもありのままの自分でいられる人と出会うことはないだろう。


会えない期間が、こんなにも不安な気持ちにさせられる人に出会うことはないだろう。


どんな願い事だとしても、叶えてあげようって気持ちになる人はいないだろう。


何としてでも、しあわせにしてあげたいという強い気持ちにさせてくれる人とは出会わないだろう。


こんなにも笑顔にさせたいって思える人とは出会わないだろう。


一生一緒にいたいと思える人とは出会わないだろう。


話していると、ずっとこのままの時間が過ごせればと思える人とは出会わないだろう。


一緒に過ごす時間が、これほどまでに、あっという間と感じた人とは出会わないだろう。


俺は、こんなにも素敵な、そして可愛い、そして一生をかけて守ってあげたい、かけがえのない人に出会うことができたのだ。


こんなにも素晴らしい人生はない。


これからもずっーと一緒にいれればいいなって思うんだ。


おしまい。