#私の幸せな時間 | 哲史の部屋

哲史の部屋

たった一度きりの人生なので、後悔なく、おもいっきり楽しく生きたいもの。そのために、こんな考え方、あんな考え方もあるってことをたくさん語っていきたいって思っている。

俺の幸せな時間は擬人化にゃんた。こと、にゃんちゃんと一緒に過ごせる時間なのだ。にゃんちゃんのライブを見る時間、にゃんちゃんのライブで盛り上がる時間、にゃんちゃんと一緒にチェキを撮る時間、にゃんちゃんのチェキを撮る時間、にゃんちゃんのことを写真撮影する時間、にゃんちゃんと話せる時間、にゃんちゃんと一緒に笑う時間などなど、どんなことであっても、にゃんちゃんと一緒に過ごせる時間は、俺にとって、めちゃめちゃ幸せな時間なのだ。

私の幸せな時間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する