今の俺は… | 哲史の部屋

哲史の部屋

たった一度きりの人生なので、後悔なく、おもいっきり楽しく生きたいもの。そのために、こんな考え方、あんな考え方もあるってことをたくさん語っていきたいって思っている。

今の俺は、7年前の俺じゃないんだ。


7年前の俺だったら、昨日は満足していたことだろう。


だけど、今の俺は満足できなかった。


もっともっと高いレベルで、俺を魅了して欲しかった。


そうすれば、俺はライブだけで終わらなかったはずだ。


確かに、動きにキレはあるし、ステージ上での華はある。


だけど、俺がよく見ていた頃の状態ではない。


俺は、ライブが終わり、一度、職場に戻り、仕事をして、再度、ライブ会場に向かった。


入口で、どうするか迷い悩み考えた。


時間的には、特典会終了ギリギリの時間。


入口の扉を開けて、階段を下れば、彼女と会うことは可能だった。


が、しかし、扉を開けることはなく、俺は湯島駅に向かうことにした。


前回も、ライブだけしか見なかった。


あと一歩、何か足りたく感じたのだ。


全力であれば、次のことを考えず余力などなく、今ある力を全て使い果たすことだと俺は思っている。


彼女こそ、全力の申し子だと思っているから。


俺は、1月25日と26日、両日とも秋葉原で、あるアイドルグループのライブを見たのだが、どちらともステージ上でのパフォーマンスが物凄かった。


前者のNちゃんは、ある意味、命を賭け、後者のSぽんは、他の誰よりも、圧倒的な動きをしていた。


見ていて、俺の心に響くものがあった。


だから、何度もライブを見に行きたくなる。


そりゃあ、昔は、いつだって俺の心に響いていた。


だが、昨日はそうならなかった。


だけど、彼女の本来持っているポテンシャルは、あんなもんじゃない。


もしかしたら、グループ全体のことを考えていると推察できなくはないが...


前のグループでは、ステージ上で、メンバー同士での切磋琢磨が感じられたのは確か...


だけど、昔できていたのなら、今も見たいというのが俺の本音。


そんな時代じゃないかもしれない。


だけど、敢えて、俺は彼女の奮起に期待する。


俺が今あるのは彼女のおかげであることは間違いない。


そんな彼女には、俺の中で、トップオブトップでいて欲しいのだ。


今の俺は、いつだって全力だ!!


こうなったのは、彼女と出会って、彼女のライブパフォーマンスを見たからなのだ。


彼女の力って、彼女の全力は、あんなもんじゃないのだ。


だから、俺は次に期待しようと思う。


その舞台は、2月20日、昨日と同じ場所。


次こそは、俺が求めている全力の彼女と出会えるはずだ。


今回も最後まで、俺のブログを読んでいただき、本当にありがとうございました🙏


おしまい😊🍑