ハッピー&ラッキーデー | 哲史の部屋

哲史の部屋

たった一度きりの人生なので、後悔なく、おもいっきり楽しく生きたいもの。そのために、こんな考え方、あんな考え方もあるってことをたくさん語っていきたいって思っている。

2022年6月21日(火)は、夕方から俺の運勢は急激に良くなり、ハッピーなこと、ラッキーなことが続出したので、記すことにする。


①金沢競馬場で行われた「石川ダービー」の馬券的中🎯


結果的には、一番配当が低い決着になってしまったが、枠連&3連複ダブル的中。3連複での2頭の軸はしっかりしていて、3着と4着がひっくり返っていれば、なかなか美味しい馬券になった。しかし、当たることが大事であるし、でも、競馬の話は、これで終わらない。


②新宿キースタジオで行われたライブでの入場時の出来事🍀


入場時にお目当てのグループを指名するのだが、その時の特典として、メンバーランダムの写メ券があったのだが、まさかの1/8の奇跡が起こり、推しメンの写メ券をゲット💚


③初めての新宿キースタジオ🎶


この場所には苦い思い出があって、確か2021年の3月にハイスピのライブが行われたのだったが、チケットがSOLDOUTになってしまった。そこでの救済措置として、抽選が行われて、当選者は入場できることになったが、惜しくも俺は抽選に外れ、会場まで行ったが、中に入ることができなかった。その1年3ヶ月後、この場所で、ハイスピのライブが見れる、何とも言えない巡り合わせ⚡️


④ステージに推しメン登場時の奇跡🐎


俺は、ハイスピのさやぽん💚のポニーテール姿を直接、見れる日を楽しみにライブに行っている。しかし、1年8ヶ月の間、その日はやって来なかった。でも、ついについに、その日がやって来て、俺は"さやぽにーてーる"を見ることができたのだった!!


⑤ハイスピのセトリ🎵


毎度、セトリに期待しているが、まさかここまで満足させてくれるとは…😊💕


1 Blue sky

2 Special Love

3 100%

4 Night Walker


⑥突然の再会😁


俺には、全力少女Rというグループを応援していた時、知り合った人がいる。大体、その人の推しメンを知っているので、まさか、新宿キースタジオにいるとは思っていなかった。だが彼はその場にいて、約11ヶ月ぶりの再会となった!!


⑦チェキ券をもらう🎫


シュアネスの山下かりんちゃんのヲタクに出会い、チェキ券1枚を戴いた。


⑧約束を守る♡


俺には、いかちゃんと交わした約束があった。その約束は、今から約1年半前。ついに約束を果たす日がやって来た。前日には、ドンキに行って、約束の物をゲット!!俺は約束を守る男であるが、それを実行し、いかちゃんが喜んでくれて、めちゃハッピーな気持ちになったのだ🥰


⑨チェキ代が何とかなる💴


実は所持金が、2,600円しかなかった。予定としては、ドリンク代600円+チェキ代2,000円。しかしドリンク代が2ドリンクということで、1,200円かかってしまった。このままだとチェキは撮れない。だが、俺のリュックの中には、なんと使えるお金が入っており、予定通り、ポニーテールのさやぽんとチェキを撮ることができたのだった💞


⑩船橋競馬場で行われた「千葉日報賞スプリント」の馬券的中🎯


今週のしいたけ占いで、山羊座のラッキーカラーはオレンジとピンク。競馬の枠では、7枠と8枠が該当する。ちなみに、このレースは8頭立てのレース。3連複は7枠と8枠の馬を軸にして、2枠から6枠の5頭にながしたのだが、1着が7枠、2着が8枠、3着が6枠となり、なんと74.6倍の配当金をゲット🐴


以上が、夕方から夜において、俺の身に起こった、ハッピーなこと、ラッキーなことの数々であった。


今回も最後まで、俺のブログを読んでいただき、本当にありがとうございました🙏


おしまい😄🍀