さやぽんに俺ができること | 哲史の部屋

哲史の部屋

たった一度きりの人生なので、後悔なく、おもいっきり楽しく生きたいもの。そのために、こんな考え方、あんな考え方もあるってことをたくさん語っていきたいって思っている。

いよいよ待ちに待った、ワンマンライブ当日の日が訪れた。


これは、さやぽんの夢であり、俺の夢でもあるる。


さやぽんの存在を知ったのは、2019年の冬。


ハイスピに復帰する、ちょい前のこと。


そして初めて、ライブを見て、そのあと会って話したのが、2020年10月31日のハロウィン当日🎃


直接、さやぽんと会うまでには、かなり時間を要した。


さやぽんのことを知ってから、絶対にやりたいことが分かった。


それが東京で行うナンバリングワンマンライブであった。


何度か、俺にこう言ってくれた。


東京で行うワンマンライブでは、一緒にその時間を過ごしたいと💞


それは、俺も切望していた。


やがて、それは、さやぽんの夢であったけど、俺の夢にもなった。


俺は、人生の師匠から、諦めなければ夢は絶対に叶うことを教えてもらった。


やはり、師匠の言葉は偉大だ。


本当に、そうなるのだから。


さやぽんは、今日まで一度も諦めることなく、ナンバリングワンマンライブをやること、やれることをずっと信じていた。


だから、それが2022年5月20日(金)に夢が叶う。


多分、いや間違いなく、今日は寝れていないはず。


だからと思って、俺はブログを書くことにした。


本当なら、睡眠をたっぷりとって、体力モリモリでワンマンライブの会場である、六本木EXシアターのステージに立って欲しい思う。


でもでも、それは無理な話だと思う。


なんたって、ついに自分の夢が叶うんだから。


そして、さやぽんの夢が叶う場所に、俺もいれる。


こんなハッピーなことはない。


さやぽんの夢が叶うと同時に、俺の夢も叶うのだから。


夢を見ない、夢を見れない、夢を抱かない世の中ではある。


しかし、こうやって、自分のこれまでやってきたことをずっと信じ続け、何があっても、日々がんばり続け、実を結ぶ人だっている。


こういう姿を見て、俺ができることを考える。


すぐに出てきた答えは、そばにいてあげること。


そして、言葉で支えてあげること。


俺は"ぽん軍団"の隊長として、今日11人を引き連れて、ワンマンライブの会場である六本木EXシアターに駆けつける。


別名は、緑色サイリウム軍団である。


さやぽんがステージ上から会場を見渡した時に、喜んでもらうため、集結した軍団である。


本当だったら、もっと多くの人を呼び集めたかったし、もっと多くの人と一緒に六本木EXシアターに行きたかった。


でも、俺は、やるだけのことはやった。


人の数には不満足ではあるけど、さやぽんが立つステージ上から見たら、絶対に俺たちは目立つはず。


できれば、1番最初に見つけて欲しいって思う。


そのあとは、ずーーーっと笑顔でいてくれることを願う。


さやぽんの笑顔は、見る者すべてをしあわせな気持ちにすることができるし、さやぽんの笑顔を見ると自然に笑顔になる。


ハイスピの6thワンマンライブ開始までは、残りあと17時間。


俺は今日、ハイスピに復帰してから、絶対にやりたかったナンバリングワンマンライブの夢が叶うさやぽんに会いに行く。


さやぽんが、とびっきりの笑顔で、ワンマンライブをおもいっきり楽しんで欲しいから。


ぽん軍団の隊長こと、ウナぽんより!!∈(゚∈∋゚)∋


寝れなくたって、横になっているだけでも、身体は休まるので、そうするようにね😉


そんじゃ、おやすみ😘💕💤