さやぽんへのエール | 哲史の部屋

哲史の部屋

たった一度きりの人生なので、後悔なく、おもいっきり楽しく生きたいもの。そのために、こんな考え方、あんな考え方もあるってことをたくさん語っていきたいって思っている。

俺は、これまでに多くのアイドルと出会ってきたが今一番応援したい、いや一番力になりたいアイドルは、ハイスピのさやぽん💚なのだ。


それには、色々と理由がある。


敢えて、ここで何かということを事細かに披露しないが、ひと言で表すとなると、とにかく"人を大切にする"ということ。


多くの推しがいるにもかかわらず、一人一人に対して、本当に丁寧に優しく接するのだ。


俺は、さやぽん💚から見習うべき点が多く、それを実践するようにしている。


人は相手から大切にされれば、その相手を当然ながら、大切にしようとするのは自然の流れ。


お互いに大切な存在となることができれば、それを維持するというよりは、更に大切にしようと思うのが普通な考え方なのだ。


そして、次の段階として、相手の求めていることを理解してあげて、相手の期待に応えることこそ、自分の役目、役割だと思うことができれば、更に更に二人の中は良くなり、二人の絆は深まっていくはずなのだ。


そうしていく中で、信頼関係を深めることは、とても重要で、こうするためには、有言実行ということがキーワードになってくる。


まあ、こんな話は、ここまでにしておいて、さやぽん💚が属するハイスピは、2022年5月20日(金)、六本木EXシアターにて6thワンマンライブを行う。


メンバーたちは、ここに向かって、ロングレッスンを行っている真っ最中である。


不撓不屈をコンセプトに置いているので、レッスンの厳しさ、激しさ、真剣度は半端ないんだと思う。


くれぐれも体調管理には、十分に注意を払い、最高の心身の状態で、ワンマンのステージに立ってもらいたいものだ。


今回のブログのテーマは『さやぽん💚へのエール💕』なので、ここから本題に入る。


まずはエールなので、これを読むことで、更に一段ギアが入るような言葉を贈ろうと思う。


は:

ハラハラドキドキ、昔はステージに立つ姿を見ていると、俺はそんな感情を抱いていた。でも、今はそんなことはない。多分、昔より自信を持ってステージに立てているように感じる。それだけ日々がんばっているんだと思うし、もっともっと自信を持ってもいいと思うよ。


ず:

ずっと待ちに待っていたワンマンライブまで、あと残りわずか。ここに辿り着くまで、かなり時間を要したけど、六本木EXシアターでやるには、このタイミングしかなかったと思うよ。ステキな会場で、ステキなパフォーマンスを披露して欲しいと思っているよ。


き:

きっと神様はいる。神様はがんばっている人には、間違いなく微笑んでくれる。だから今回のワンマンライブで、絶対に力を貸してくれる。そういう状態なのだから、不安なんかは吹っ飛ばして、自分が楽しむことを考えてステージに立って欲しいと思う。そうすることで、自然とまわりも楽しめる環境になっているはずだから。


さ: 

さあ、もうやるしかないよ!!もう、待ってくれない。ワンマンライブまでにやりたいこと、やらなきゃいけないこと、そんなことがあるなら、全てやるしかないよ。一つでも残っていたら、絶対に後悔する。何の後悔もなく、ワンマンライブのステージに立って欲しいと思っているよ。


や:

やっと辿り着いたワンマンライブ。出逢ってから、ずっとこの日を待っていた。そして、お互いの夢の舞台。5月20日は、お互いの夢が叶う日ではあるけど、ここで終わろうなんてお互いに全くそう思っていない。一区切りにはなるけど、この先には、もっとドデカイ夢の舞台は用意されているはずだから、今回を無事に終えたら、次のことを語ろうね。


さやぽんと俺が初めて逢った時に、俺のことを名付けてくれたのが「ウナぽん」であり、今回、俺と一緒にワンマンライブに行くメンバーは「ぽん軍団」である。


さやぽん💚から、俺は隊長と呼ばれているが、そもそも「ぽん軍団」のトップは、さやぽん💚なのだ。


だから、俺から言わしてもらうと、さやぽん💚は総長なのだ。


今回の「ぽん軍団」は、さやぽん💚のために結成されており、緑色のサイリウムを振る軍団である。


この軍団のコンセプトは、とにかくさやぽん💚を全力で応援すること。


そして、さやぽん💚を感動させること。


そしてそして、さやさん💚がステージに立った時、過度の緊張をさせないことなのだ。


そうすることで、きっとさやぽん💚は、ステージ上で、光り輝くはず🌟🌟


今日を含めないと、さやぽん💚の夢、そして、ハイスピ復帰以来ずっと念願であったナンバリングワンマンライブまで、あと6日。


心と体は、めちゃキツい、ツラいと思う。


だけど、夢の舞台には、絶好調の状態で、立って欲しいって思っている。


何故そう思うか?


そうしないと、せっかくの待ちに待ったワンマンライブなのに、後悔しそうな気がするから。


さやぽん💚には、絶対に後悔して欲しくない。


だから、そうならないように、こらからもワンマンライブ当日まで、メンタルのケアをしてあげたいと思っている💞


ぽん軍団の体調こと、ウナぽんより!!∈(゚∈∋゚)∋