無料屋で、当選⭐︎ | 私がガン?びまん性大細胞型B細胞リンパ腫のステージ4&乳がん

私がガン?びまん性大細胞型B細胞リンパ腫のステージ4&乳がん

昨年、悪性リンパ腫と乳がん治療を行い9月下旬に退院。
悪性リンパ腫が一つだけ残っていて、様子見です。順調に小さくはなってきているので希望は感じています。
悪性リンパ腫が寛解したら、後回しになっている左胸の再建手術を行う予定です。

ちょっと楽しい話

昨夜、夜中の3時まで

テレビ朝日の無料屋

にとみちゃんと一緒に
応募しまくっていた
のですが、、、

ま、1万応募から1人とか
まあ、よくて数人の当選者

当たるわけないね

と忘れていたのですが、
さっきメールを開いたら

【当選のお知らせ】

テレビ朝日 無料屋(ただや)

 秀和物産/ふるふれ抹茶 

2本セット


というメールが、、、


50人の当選者に入っていたらしい。


ペットボトルのお水に

蓋の方に設置されている

抹茶を落としてフルというもの。


かなり色が濃かったので

お味に期待しまーす!


とみちゃんと出会ってから

意外と当たります。


エビスビールのバカラガラス

とか、じゃんけん大会に勝って

クルージングペアチケットとか

初めて入った牡蠣が美味しい

居酒屋でもらった抽選券で

後日一万円分の

お食事券が当たったり、、、


とみちゃんはバブルの頃に

銀座を歩いていたら

風に吹かれて万札が洋服に

ペタッと張り付いてきたことも

あるそうで、、、

しかも数枚


また、停めてあった車

に乗ろうとしたら、フロントに

どこかの営業マンのバッグ

が置いてあって

何十万円も入っていたりとか、、、


もちろん警察に届けたそうで

ドジな営業マンには

大変、感謝されたそうです。


私はお金とかものを落とす

タイプですが、とみちゃんは

拾ったり入ってくるタイプ。


娘の父親も、よく財布とか

拾って交番に届けていまし

たが、共通するのは


慎重



ってことかな


見習いたいものです