新しい帽子 | 私がガン?びまん性大細胞型B細胞リンパ腫のステージ4&乳がん

私がガン?びまん性大細胞型B細胞リンパ腫のステージ4&乳がん

昨年、悪性リンパ腫と乳がん治療を行い9月下旬に退院。
悪性リンパ腫が一つだけ残っていて、様子見です。順調に小さくはなってきているので希望は感じています。
悪性リンパ腫が寛解したら、後回しになっている左胸の再建手術を行う予定です。

かなり前に注文した帽子
が家に届いていました。

デザインが気に入って
一番おしゃれかな。



外出にも良さそうです。


自分のものばかり買ってい
るので、とみちゃんの大好き
エビスビール500ml24本入り
を誕生日プレぜトがわりに、!!

退院が前倒しになったので、
急遽到着日時を早めてもらっ
だのですが、無事に届きました!


6本セット1つはすでに
冷蔵庫に移動しましたよ、、、
さすがとみちゃん。

2人でハッピーな日です😊