はじめまして(^^)/4度の初期流産と1度の化学流産を経験しました。原因不明の不育症?多嚢胞性卵巣……。それでも諦めずに妊娠!そして無事に出産に至りました♡第二子は、全前脳胞症が見つかり16週で人工死産しました