こんにちは

とうとうのりたくもない流行りにのってしまった、長男。
インフルエンザA型
金曜日、夕方に保育園より連絡⏩38.8℃
鼻水は前からだったのですが、いきなりの高熱(-_-;)
翌日には40.2℃まで上がり
そのあと、下がっても39℃↗️
顔も真っ赤で、水分すらあまりとれず…。
今朝はやっと少し楽そうで、体温はかったら38.7℃
さすがインフルエンザ(>_<)
熱で泣くのもしんどそうなのも可哀想(>_<)
生後2ヶ月の次男にだけは、お願いだからうつらないで、と思いつつ
来週(木)まで登園も停止だし……
加湿器フル稼働で看病しております

旦那さんがちょうど休みの土日だったので、
つきっきりで看てくれてて助かってます

早くよくなりますように
