こんにちは照れ

とうとうのりたくもない流行りにのってしまった、長男。

インフルエンザA型

金曜日、夕方に保育園より連絡⏩38.8℃


鼻水は前からだったのですが、いきなりの高熱(-_-;)

翌日には40.2℃まで上がり
そのあと、下がっても39℃↗️

顔も真っ赤で、水分すらあまりとれず…。

今朝はやっと少し楽そうで、体温はかったら38.7℃


さすがインフルエンザ(>_<)

かなりの高熱汗汗
熱で泣くのもしんどそうなのも可哀想(>_<)


生後2ヶ月の次男にだけは、お願いだからうつらないで、と思いつつ
来週(木)まで登園も停止だし……


加湿器フル稼働で看病しております滝汗


旦那さんがちょうど休みの土日だったので、
つきっきりで看てくれてて助かってますニコ

早くよくなりますように流れ星