こんにちは(´∵`)
読んでいただき、ありがとうございます“(. .*)
たくさんのいいね!も、ありがとうございます!!
興味をもっていただき嬉しいです(⁎˃ᴗ˂⁎)♡
ありがとうございます*ᴗ ᴗ)⁾⁾♡





- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -




なんだかんだ忙しくて、気付いたら、もう7月なんですけどーっ笑い泣き



あと5ヵ月で年が明けると思うと、何にもしてない!!と焦る、今日この頃です。



そんななか。



我が家のアイドル四女チャンが、保育園でびゅーしましたーーーーっハート



とりあえず今は、慣らし保育中赤ちゃん



毎日、12時半に迎えに行っています車DASH!



まぁそしたらね、案の定というかもれなくというか、次男と三男も一緒に帰るっていうもんでね、3人とも午後は家で過ごしておりますチーン



私の復帰が16日なので、来週いっぱいは慣らし保育かなぁ〜!!
ということは、来週いっぱい次男と三男も早く帰ってくるんだな・・・



がんばろう・・・!!



そしてそして。



次男の、教室が決まりましたあせるあせる



ちょっとねー、癇癪が酷くてねー、気に入らないことがあると平気で2時間も3時間も泣き叫び続けるし、蹴ったり叩いたり抓ったり物投げたり、本当に手がつけれなくてもやもや



保育園では全くないらしく、常に穏やか〜に過ごしているらしいので、先生が想像つかない!!ってビックリしてました笑い泣き



私も保育園での態度を聞いて、それはそれはビックリしていますがね!!!!



なんか、長男の時と似てるので、早めの対策というかなんというか、ね。



他の四歳男児が、家でどんなふうに過ごしているかわからないけど、家でも店でも暴れまくり泣き叫びまくりなのは、精神的に辛いものがありましてもやもや



ということで!!!!



来週の水曜日から教室に通いますルンルン



ちょっとは上手に向き合えるようになったらいいなちゅーハート



さてさてさてさて。



今日は三女の皮膚科だーDASH!DASH!DASH!



明日は次女のバレーボールの練習試合で早起きだし、今日は早めに布団に入ろう!!!!



ではでは(^^)/