こんにちは。・・。)ノ
読んでいただき、ありがとうございます*_ _)
たくさんのいいね!や、コメントも、ありがとうございます(TT)♡
興味をもっていただき嬉しいです⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
ありがとうございます(TT)♡





- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -





前回の記事では、あたたかいコメントや、たくさんのいいね!を、ありがとうございましたえーん



ずっと苦しくて、モヤモヤしていたのが嘘のようにスッキリして、なんとかご飯の味がするようになったし、何よりも、四女が可愛いと思えるようになりました。



もっと上手に自分自身に向き合えたらいいんでしょうけど、どうしても何かが邪魔しちゃって、いっぱいいっぱいになって勝手に自爆しちゃって。



今度からは、そうなる前に、ちゃんと旦那に話してみたり、上手に発散というか、なにか逃げ道になるようなものを見つけようと思いますニコ



本当に、ありがとうございました♡



やっと身体と心の調子が戻ったので、四女の100日のお祝いをしようと思います♡
もう2日も過ぎちゃったんですけどねあせるあせるあせる



本当は、24日にしようと思ってたんですけどね、、、



病んでるときに何を思ったのか、銀行に残しておいたお金を全部、郵便局の通帳に移しちゃって。



引き出そうとしたら、暗証番号がわからないという。



考えても思い出せないし、そもそもなんで移したんだろ、私。



というわけで今日、暗証番号のなんかの手続きしてきました!!!!←やっぱり理解してない。笑



なーーーんでそんな意味不明なことしたのかなー。



謎。



さてさてさてさて。



今日は次男の歯医者だ!!!!



気合いを入れて行かないと、泣き喚いて大変なんだよねえーん初めて行ったときはケロッとしてたのにショック



今回は四女もおるし、鼻息荒く、気合い入れて行こう、、、!!!!!!!



よーーーし、頑張るぞーーーーーっ!!!!



ではでは(^^)/