こんにちは。・・。)ノ
読んでいただき、ありがとうございます♡
たくさんのいいね!や、コメントも、ありがとうございます!!
興味をもっていただき嬉しいです(⁎˃ᴗ˂⁎)♡
ありがとうございます*ᴗ ᴗ)⁾⁾♡





- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -





突然ですが皆様。



ダンゴ虫はお好きですか??



聞いておきながら申し訳ないのですが、わたしはだいっきらいです笑い泣き



あの、もじゃもじゃした足が苦手でして・・・



でも我が家の次男と三男、ダンゴ虫大好きなんですチーン



二人が外で大人しく遊んでいるときは、ほぼほぼダンゴ虫と戯れています笑い泣き



三男は、ダンゴ虫を見つけると



い〜〜〜っぱいおるねぇ〜〜キラキラ



と大興奮します笑い泣き



このの間が長ければ長いほど、ダンゴ虫の数が多いのです笑い泣き



数日前には、虫かごにい〜〜〜〜〜〜っぱいダンゴ虫が入っていて、わたし、気絶しそうになりましたチーン



玄関に置いてあって(むしろ飾ってあるくらいの勢い)、嫌でも目に入るから、そっと布を被せてたんだけど、見えんムキーと三男に怒られたので、申し訳ないけど外に出しました笑い泣き



後日、次男が逃したみたいですが、小さい虫かごに入った大量のダンゴ虫は、うなされるくらい気持ち悪いものでした笑い泣き



ダンゴ虫が好きな方、すみません滝汗



でも、熱心にダンゴ虫を集める後ろ姿は、見てて可愛いものですデレデレ



さてさてさてさて。



三女が帰ってきたので、お迎えに行ってきますルンルン



ではでは(^^)/